プロフィール

せのまさき

Author:せのまさき
鳥(フクロウ)と絵と写真が好き。
★はアナログ絵 ☆はパソコン絵です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
拍手ランキング


web拍手 by FC2

たまゆらの日2013~1日目・竹灯りその2

竹灯り、つづき。


★松阪邸
松阪邸


以下、松阪邸内。


★竹灯り
竹灯り



★灯り
灯り
庭に飾られた灯りはアニメの背景絵。
※憧憬の路の時はモミジとかだった。


★竹灯り
竹灯り
ももねこ…さま?


松阪邸を出て石段を上り、


★普明閣
普明閣


★普明閣から見た夜景
夜景



夜景とか撮っておりてくると
もうほぼろは閉まってた。


★ほぼろ
ほぼろ(閉店)
19:40。今日はずっと行列でした。

一度食べてみたいけど、お好みをひとりで一枚
食べきる自信がない&一人で入る勇気がないので入れずじまい。


竹楽さん裏の広場へ。


★竹灯り
竹灯り
おかえりなさい、な竹灯り。


★たまゆら
たまゆら
「ら」が、切れてるけど;
これは憧憬の路1日目にも
このように配置されてた。


水車の斜め前あたりに
スタッフやキャストさんの書いた夢灯り。


★夢灯り
夢灯り
監督や声優さん。


夢灯り
一部アップで。ももねこ様かわいすぎる。


夢灯り
声優さん。
なにげに某アフレコ現場でお見かけしたことがあるお二人のが
並んでた。


★竹のアーチ
アーチ
定番スポット。
憧憬の路の日は人多すぎで
こんな風に誰もいない写真は撮れなかった(笑)


★照蓮寺
照蓮寺


★いっぷくさん
いっぷく
昼にも見たけど夜は一層きれい。


★スカイツリー
スカイツリー


★竹灯り
竹灯り
集団。


★竹灯り
竹灯り
道端。



人がいなくて今がシャッターチャンス!と思ったら、
どんどん灯りが消えて行った。


もう21時か!!
だから人が少ないのか!(笑)


端の方から消されていく(中に入れてあるろうそくを
取り出していく)竹灯り。



終了
徐々に暗くなっていく。


というわけで、憧憬の路に比べて
減ってる灯りもあったけど、
人の多さがいい感じ(多すぎも少なすぎもしない)で、
楽しかったです。

関連記事
web拍手 by FC2

タグ: ももねこ様

コメント

非公開コメント

検索フォーム
bird
リンク
tag

ももねこ様  メンフクロウ PIXTA うらら トラフズク 

カウンター
QRコード
QR
