プロフィール

せのまさき

Author:せのまさき
鳥(フクロウ)と絵と写真が好き。
★はアナログ絵 ☆はパソコン絵です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
拍手ランキング


web拍手 by FC2

たまゆらの日2013~1日目・竹灯りその1

竹灯りは17時に点灯。21時まで。

と、その前に日が暮れる前の写真とか。


★地蔵院
地蔵院
14時の時点で周りに立てる竹筒はまだしばられたまま。
15時過ぎると準備が始まるのかな。


★梅谷さん
梅谷
力作なタペストリー。


★いっぷくさん
いっぷく
こちらは店頭に切り絵。


★照蓮寺
照蓮寺
こちらもまだ準備前。


…とかいう写真をたまゆら殺人事件の合間に
撮ってました(笑)


そして夕方。
商店街。


★大岡さん前
商店街


★ももねこ様
ももねこ様
ベンチのももねこ様の上には
小さいももねこ様が増殖。+竹灯り。


そして町並み保存地区に移動。


★地蔵院
地蔵院


★竹楽さん
竹楽
モミジ。


★竹原市歴史民俗資料館前
ももねこ?
ももねこ…さま? 味ありすぎ(笑)


★水路と竹灯り
竹灯り
路地と水路と竹灯り+行きかう人々。
なにげにすごく気に入ってる写真です。
(クリックして大きなサイズでどぞ)


★お酒
お酒
限定のお酒。
今は飲めないので我慢。


★路地
路地
この暗さがいい。


★旧笠井邸
旧笠井邸


以下、笠井邸内。


★裏庭の竹灯り
竹灯り


★パネル
ぽって
この和室にすごくはまってる(土足だけど、笑)


★パネル
パネル
たまゆらの日2013用(たぶん)のパネル。
サイン寄せ書き。
手前の机の上は設定資料。


★写真展
写真
来た人が持ち寄った写真で写真展。


……と、長くなってしまったので2回にわけます。
竹灯りその2につづく。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

検索フォーム
bird
リンク
tag

ももねこ様  メンフクロウ PIXTA うらら トラフズク 

カウンター
QRコード
QR
