プロフィール

せのまさき

Author:せのまさき
鳥(フクロウ)と絵と写真が好き。
★はアナログ絵 ☆はパソコン絵です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
拍手ランキング

1日雨。

病院でーだったんだけど、家族の血液検査の結果がよくて
一安心。

その後、どこか車をとめてゆっくりお茶できる場所を
新たに開拓したいなぁ、と適当にドライブ。

乗用車で行くにはちょっと狭いアスファルトの道と、
その横に山道あったのでちょっとだけ歩いてみた。

プチひきょうたんけんーーー!(笑)

★山道
山道
この時雨は小雨でほとんど降ってなかったけど
霧が少し出てて、まったく知らない場所なので
ちょっとドキドキ。

このあと展望台らしき場所にたどり着いたけど
天気が悪いのもあって景色はイマイチで残念。

★こけと木の根
斜面


結局、お茶はいつもの海沿いで。
せっかく干潮だったけど干潟に
鳥は全然いなかった。
もう渡り鳥は移動しちゃったのかなぁ?
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
tag

ももねこ様  メンフクロウ PIXTA うらら トラフズク 

カウンター
QRコード
QR