プロフィール

せのまさき

Author:せのまさき
鳥(フクロウ)と絵と写真が好き。
★はアナログ絵 ☆はパソコン絵です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
拍手ランキング


web拍手 by FC2

☆ラクガキフクロウ

久々にラクガキ。

しばらくブログを見てなくて、久しぶりにちょっと客観的に見てみたら
「なんでこの人イラストアップしないの?」と思ったので(笑)


フクロウ


★twitterにのせたてかてか緑バージョン
フクロウ緑
色変換してフィルタかけたもの。




ちなみに製作過程は…

1.ボールサインでコピー用紙にらくがき。
らくがき


2.スキャナで取り込んでillustratorでライブトレース&組み合わせ
らくがき
色塗りもバケツ塗り。

べた塗りでもよかったんだけど、
もうちょっと手をけけようかということで、
photoshopでフィルタかけて完成。

さらに色がつまらなかったので、
illustratorでざっくり色変換して
てかてか緑バージョンも。

楽しかった!
でも毎日描く元気はないな…。

地元のお祭りの記録写真撮ってと
頼まれてるんだけど、
今の体力では無理っぽい。

元気になりたい。
web拍手 by FC2
検索フォーム
bird
リンク
tag

ももねこ様  メンフクロウ PIXTA うらら トラフズク 

カウンター
QRコード
QR
