プロフィール

せのまさき

Author:せのまさき
鳥(フクロウ)と絵と写真が好き。
★はアナログ絵 ☆はパソコン絵です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
拍手ランキング


web拍手 by FC2

かくれももねこ様

ももねこ様祭の日に撮った写真つづき。
隠れももねこ様たち。

計5体いるということを知って、
そのうち順番に全部撮ろうと思ってたら、
一個盗まれたらしい。
(それなりのお値段するらしいですよ…)

許すまじ!!


そのうちゆっくり…とか思ってると
撮りのがすんだよなぁ…。
なにごとも一期一会とわかっていつつ。


とりあえず、健在だったコたち。



★1 電話ボックスの上であくび
ももねこ様
かわいい……


★2 モード大岡さんの前のベンチ
ももねこ様


★3 ひぐちさんの前のベンチ
ももねこ様


★4 不在
ももねこ様あと
ももねこ様のいた跡だけ残ってる。


ちなみに3月の時点の写真はこちら。
ももねこ様
一番ぼんやり顔のコがとられちゃったのか。


5 屋根の上のももねこ様
ももねこ様
なにを見つけたのか知りたい(笑)



★おまけ 期間限定ももねこ様バーガーな建物
ももねこ様バーガー
ももねこ様にいつの間に鼻の穴が(違)


先日アップした写真含め、
町の中どれだけ
ももねこ様だらけやねん!(えせ関西弁)と
言いたくなる有様でした(笑)

いや、祭りだから正しいのか。うむ。


そのうちももねこの母とか父とか兄とか
出てきそう(笑)


ちなみにももねこなのに桃色じゃない
ももねこ様はすでに存在します(笑)
カラーももねこ様


これで今回のももねこ様の写真は終了ー。

web拍手 by FC2

タグ: ももねこ様

踊るももねこ様

ももねこ様祭 2013。その2。




ちゃんと踊ってる!
かわいいー。

さぞかしももねこ様(中の人もしくは外の人?)も
練習したことでしょう(笑)

ゆるキャラとしては、
上下方向に動けないのがつらい感じ?

踊り終えたももねこ様は
スタッフにお尻を押され
建物の中へと消えていきました。

にしても、これでももねこ様は
竹原に何体いることになるんだ?

web拍手 by FC2
検索フォーム
bird
リンク
tag

ももねこ様  メンフクロウ PIXTA うらら トラフズク 

カウンター
QRコード
QR
