プロフィール

せのまさき

Author:せのまさき
鳥(フクロウ)と絵と写真が好き。
★はアナログ絵 ☆はパソコン絵です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
拍手ランキング


web拍手 by FC2

お寺で見かけたフクロウ絵

今日のフクロウ…というか
ちょっと前に撮ったフクロウ。

ドライブ中に立ち寄ったお寺の
天井絵があらたに描きなおされたばかりで、
その中にフクロウ(ミミズク)発見ー。


【天井絵】
天井絵


【フクロウ(ミミズク)】
フクロウ
微妙にこれフク…。


【タカ】
タカ
タカは文句なくかっこいい。
木も松だし。
フクロウのとまってるのは藤かなぁ?

web拍手 by FC2

最近のフクロウグッズ

部屋を片付けて撮影スペースができたので
ブツ撮りの練習もかねて
最近入手したグッズとかを撮影してみた。


というわけでフクロウグッズいろいろ。
ありがとうございますー。


★ミミズクポーチ
ミミズクポーチ
見た瞬間心奪われたミミズクポーチ。
大きさ20cmくらい。

羽根の表現とかよくできててかっこいい!

目力すごいけど、上のふたになる部分をあけると
丸顔でかわいかったり(笑)


★まめフクとカップ
ミニフクとカップ
まんまるーーー。


★弁当箱
弁当箱
さておべんとばこもってどこ行こう♪


そのへんのテーブルの上に置いて撮るよりは
ましに撮れたと思うけど、ブツ撮り、難しい。

web拍手 by FC2

営業中

今日のフクロウ。

竹原町並み保存地区のゆかりさんのところで
フクロウの絵柄の看板発見。


営業中


前はなかったと思うけど
気づいてなかっただけかもしれない。


一人で入るのはなんとなく躊躇してしまい
結局まだ一度も入ったことがなかったり。



web拍手 by FC2

最近のフクロウグッズ

最近入手したフクロウたち。


★ネックレス
ネックレス
陶房に行ったら、ひとつだけフクロウものが
あったので購入。
マグカップがあればそっちを買ったんだけど。


★財布
財布
財布をトイレに落としたので、
財布を買いに行ったら、
フクロウがいたので、これでいいか、と。


★1000円の肩かけバッグ
カバン
1000円のチャイナ製にしてはいい感じ。

ちょっと前に家族が買った4千円のバッグは
買った直後からファスナーがバカだったからなぁ。

Y○Kのファスナーは10年使ったって壊れないのにね。


web拍手 by FC2

ドライブ

三が日ラストは恒例のドライブデー。

いつもは山道を通るけど
今日は寒くて朝晩は気温氷点下だったので
海沿い&国道を移動。


★今日のフクロウ
木彫りのフクロウ
公園で発見!
今年の初フク。


次は生フクロウに会えるといいな…。



web拍手 by FC2
検索フォーム
bird
リンク
tag

ももねこ様  メンフクロウ PIXTA うらら トラフズク 

カウンター
QRコード
QR
